ハンズメッセで人気のクレンジング6選!メイク落とし今年はどれ選ぶ?

ハンズメッセで人気のクレンジング6選!メイク落とし今年はどれ選ぶ?

東急ハンズのハンズメッセ2020。今年はオンラインの限定開催でしたが、もうすでに開催から3日が経過しました。お目当ての商品をすでにGETしている人もいるかと思います。でも!まだまだハンズメッセでは新商品が追加更新されています。この記事では、ハンズメッセのクレンジングオイル・メイク落とし部門で人気のクレンジング6位までチェックしてみました。ハンズメッセでしか買えないクレンジングありで要チェックです。

ハンズメッセで売れてる人気のクレンジングはコレ!

エクスピュール 業務用 ディープクレンジングジェル 600g

⇨ [ハンズメッセ2020]で商品を見る

ハンズメッセのクレンジングオイル・メイク落とし部門で現在ランキング1位の商品がこちらのエクスピュールのディープクレンジングジェルです。

現在はハンズメッセ意外の通販サイトでの取り扱いがありませんでした。アマゾンでも現在在庫切れです。

※2020年8月15日時点調べ

口コミを見ると、使用感にちょっと賛否があるようですが、ハンズメッセで人気なのは間違いないので要チェック商品です。

他社通販サイトをチェックする

デュオ(DUO)ザ クレンジングバーム ホワイト 100g

⇨ [ハンズメッセ2020]で商品を見る

ハンズメッセのクレンジング部門で現在2番目に人気なのがこちらデュオ(DUO)のホワイトクレンジングバームですが、

「New!」タグが付いていて新規でアップされた商品です。

先に紹介したエクスピュールのディープクレンジングジェルよりも閲覧数が多く、人気が上昇しています。

こちらのクレンジングバーム ホワイトはデュオ(DUO)の10周年限定記念商品で、通常よりも10グラム増量されている限定品です。

現在アマゾンでも売り切れている人気商品です。

※2020年8月15日時点調べ

口コミはアマゾンの口コミが参考になります。気になる方や初めての方は以下のアマゾンの商品ページでチェックしてみると良いでしょう。

他社通販サイトをチェックする

そして、同じくデュオの10周年限定クレンジングバームでグレープフルーツ精油の香りバージョンがありました。

このグレープフルーツタイプのクレンジングバームはハンズメッセには取り扱いがありませんでした。

今のところ取り扱いがあるのは楽天市場のみでした。先のハンズメッセのホワイトクレンジングバームと価格は同じくらいなので、結構狙い目かもしれません。

※2020年8月15日時点調べ

グレーププルーツっぽく爽やかなパッケージが可愛いですね。


ファンケル マイルドクレンジオイルセット 120mL+20mL

⇨ [ハンズメッセ2020]で商品を見る

ファンケル マイルドクレンジオイルセットですが、こちらのセットは東急ハンズだけの特別企画品のため、東急ハンズでしか買えない商品です。

今見たら更に値下がりして安くなってます。

洗顔パウダーの使い切りサンプルが2個と、小さな泡だてスポンジが1個付いていてお得なセットです。

スポンジ付きなので、ひとつ持ってると旅行にも便利ですね。

コスメプロ クレンジア クレンジング 500mL 各種

⇨ [ハンズメッセ2020]で商品を見る

東急ハンズで人気のコスメプロクレンジアクレンジングシリーズです。

種類は以下の4種類の中から選べます。

・カミツレウォーター
・ローズハチミツジェル
・オリーブオイル
・アップルミルク

口コミを見ると、長年愛用しているという方が多く、評価も高いので、初めての人はこの機会に試してみると良いかもしれません。

なんと言っても安い!。ですからね。

極端なはなし。4種類全部買っても4,000円弱・・。ですからね。

ウォータータイプ、ジェルタイプ、オイルタイプ、ミルクタイプ、

それぞれ香りの種類が異なるので、どれもこれも試してみたくなる。困る・・。という、選ぶのが楽しくなってしまうクレンジングです。

他社通販サイトをチェックする

エクスピュール 業務用 ホット&ピールクレンジングジェル 500mL

⇨ [ハンズメッセ2020]で商品を見る

次はエクスピュールのホット&ピールクレンジングジェルです。

アロマリラックス、癒し効果ありのオレンジの香り温感タイプのクレンジングジェルです。

口コミが少ないので商品についてはちょっとわかりにくいですが、ハンズメッセにあった1件の口コミを見てみると、なかなか良い感じではありました。

“はじめて購入してみました!大好きなオレンジの香りで癒し効果抜群です。温感なのでアイメイクは別でオフ必要なのは残念ですが、毛穴汚れは確実に落とせます!毛穴の黒ずみに悩んでる方は是非試してもらいたいです。”

口コミ投稿は1件のみですけど、ちょっとソソられるコメントです。

こちらは現在ハンズメッセでしか取り扱いがない商品です。

※2020年8月15日時点調べ

エクスピュール モイスチャーウォーター クレンジングEF 300mL

⇨ [ハンズメッセ2020]で商品を見る

次に人気なのがこちらエクスピュールのモイスチャーウォーター クレンジングEF、ダブル洗顔不要の、拭き取り水クレンジングです。

オイルフリーの低刺激タイプなので、まつ毛エクステに対応しているクレンジグです。

こちらのクレンジングも買えるのは東急ハンズ、ハンズメッセのみ。です。

ハンズメッセを毎日チェックしていると新商品がちょこちょこ上がってくるので楽しいです。売り切れが一番困りますが、バーゲンなので仕方ないですね。

自分が興味があったので今回クレンジング部門で絞ってみましたが、総合のハンズメッセで人気の商品は以下の記事にまとめています。

ココはセコく!他の通販サイトとの価格差をチェックしてみましたよ。

error: Content is protected !!