広瀬アリス恋マジの衣装バッグまとめ!トッズやチコラッテが登場!

広瀬アリス恋マジの衣装バッグまとめ!トッズやチコラッテが登場!

2022年4月18日月曜日10時ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」がスタートしました。

この記事では、ドラマ「恋マジ」広瀬アリスさんが衣装で着用されたバックだけをピックアップしました。

ドラマではトリーバーチTOD’Sジミーチュウチコラッテなど多数のブランドが登場してきています。

バックがどの撮影シーンで登場してきたのか?も一緒に解説してますので、より見つけやすくなってますよ♪

それでは早速見ていきましょう!

目次

ドラマ「恋マジ」広瀬アリスの衣装バッグまとめ

【1話】 街中を歩くシーンで広瀬アリスさんが持っていたトートバック

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第1話

桜沢純(広瀬アリス)街の中をひとりで歩くシーンから始まり、 レストラン(サリュー)に1人で入るシーンがありました。

この場面で広瀬アリスさんが持っていたバックがこちら。

トリーバーチのモノグラムエンブロイダリートートバックでした。

Tory Burch(トリーバーチ)エラTモノグラムエンブロイダリートート

エラTモノグラムエンブロイダリートート(中古)[TREFAC FASHION]

2021年6月に放送された月9ドラマ「ナイト・ドクター」で

岡崎紗絵さんが衣装で着用されていたバックと同じバックです。

そして、残念ながらこちらのバックは中古品ですら手に入らないほど入手困難になっています。

フリマアプリやオークションサイトでの出品をひたすら待つしかないかもしれません。

【1話】ジュン(広瀬アリス)が 女子会をした帰りに持っていたバック

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第1話

桜沢純(広瀬アリス)が、高校時代の友人とレストラン(サリュー)で女子会をした後に帰りに、

階段で転びそうになって長峰柊磨(松村北斗)に支えられるシーンがありました。

この シーンで広瀬アリスさんが持っていたキャメルのショルダーバックがこちら。

フェンディのショルダーバックでした。

Fendi(フェンディ)フェンディ タッチ

Fendi フェンディ タッチ

【1話】 ネイルサロンのシーンで広瀬アリスさんが持っていたバック

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第1話

桜沢純(広瀬アリス)がネイルサロンに行った時に持っていた柄物のバックがありました。

純(じゅん)がソファで待っていた時に横に置いていた自立型の小さなトートバックです。

この時のバックがこちら。

チコラッテのボックス型のトートバックでした。

Chicolatte(チコラッテ)BOX BAG

Chicolatte BOX BAG / No,10169[BASE]

広瀬アリスさんが持っていたバックは上のリンク先で見れますが、残念ながら

チコラッテのバックはすべて1点ものなので、 同じバックを入手することができません。(※Sold outになっています。)

チコラッテのバックは80年代頃のヴィンテージスカーフを使ってひとつひとつ手作りされているハンドメイド製品です。

ひとつとして同じ柄が出ないので、気に入った物を見つけてもすぐに完売になってしまうという、

そういう点でもかなり価値のあるバッグと言えます。

上の広瀬アリスさんの衣装のバックは売り切れになっていますが、

同じ形の「ボックスバック」は以下のリンク先で見ることができるので覗いてみてください。

ほぼ売り切れになってますけど、並んでるバックを見てるだけでもちょっと楽しいですよ。

1点ものなので柄が全部違います。

チコラッテの「ボックスバック」の一覧はこちらです。

Chicolatte ボックスバック一覧

★Chicolatte(チコラッテ)の公式インスタグラムはこちら。

Chicolatte (チコラッテ) 公式Instagram

【1話】 広瀬アリスさんが先輩とエレベーターの中で2人きりになるシーンで持っていたバック

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第1話。

先輩の坂入拓人(古川雄大)をずっと避けていた純(広瀬アリス)でしたが、

エレベーターで2人きりになってようやく先輩と話しをする。というシーンがありました。

この場面で広瀬アリスさんが持っていたブラウンのバックがこちら。

TOD’S(トッズ)のバッグでした。

TOD’S(トッズ)Tタイムレス レザー ショッピングバッグ

TOD’S公式オンラインで見る

楽天市場で見る

【1話】 先輩と食事をするシーンで広瀬アリスさんが持っていたバック

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第1話。

拓人先輩(古川雄大)に食事に誘われてレストランに行った時に、純(広瀬アリス)が持っていたバックがこちら。

コーチのハンドバックでした。

COACH(コーチ)テート キャリーオール 29 カラーブロック

COACH公式オンラインストアで見る

paypayモールで見る

純(広瀬アリス)がレストランに着いて席に座る時に隣りの椅子にこちらのバックを置いていました。

一瞬でしたがバックの正面がよく見えていましたね。

【1話】 先輩の結婚式の帰りに広瀬アリスさんが持っていた黒のバック

拓人先輩(古川雄大)の結婚式に出席した帰り

長峰柊磨(松村北斗)がいる店(サリュー)にひとりで入る。というシーンがありましたが

このシーンで広瀬アリスさんが持っていた黒のバックがこちら。

ジミーチュウのクロスボディバックでした。

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)クリスタルバックル付き ゴートレザー クロスボディバッグ

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)クリスタルバックル付き ゴートレザー クロスボディバッグ

柊磨(松村北斗)の店(サリュー)の前

純(広瀬アリス)がしばらく佇んでいるシーンがありました。

その場面で広瀬アリスさんがこのバックを肩に掛けていましたが

この時バック全体が綺麗に見えていましたね。

【2話】駅のホームのベンチで横井さんと会話するシーンで純(ジュン)が持っていたバッグ

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第2話

横井めぐみ(安藤ニコ)と純(広瀬アリス)が展示会の作品を依頼するために工場に行くシーンがありました。

そして、工場に行った帰りに純とめぐみが駅のホームのベンチで会話をし、めぐみから子供ができたことを聞かされる場面です。

この時に広瀬アリスさんが持っていたバックがこちら。

PERENNE(ペレンネ)のトートバックでした。

広瀬アリスさんがドラマの中で持っていたバックの色は「グレーベージュ」でしたが、

他にもあと5色のカラーがあります。


口コミもなかなかの高評価で、値段もわりとお手頃なバックです。

【2話】2次会の帰りに右肩に掛けていたショルダーバック

第2話で、2次会が終わって大津(戸塚純貴)と純(広瀬アリス)が楽しそうに会話をするシーンがありました。

柊磨(松村北斗)がその2人の様子を気にしてチラチラ見ている。という場面です。

このシーンで広瀬アリスさんが黄色のコートに合わせて持っていたキャメル色のバックがこちら。

トッズのミニショルダーバックでした。

TOD’S(トッズ)Tタイムレス ショルダーバッグ ミニ ブラウン

TOD’S Tタイムレス ショルダーバッグ ミニ – ブラウン

【3話】遊園地のダブルデートのシーンで広瀬アリスさんが持っていたバッグ

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第3話

柊磨(松村北斗)からデートに誘われたジュン(広瀬アリス)は

アリサ(飯豊まりえ)と克巳(岡山天音)と4人でダブルデートをすることになりました。

この投稿をInstagramで見る

月10ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(@koimaji_ktv)がシェアした投稿

4人がカフェレストランでアイスコーヒーを飲みながら会話している時に広瀬アリスさんが膝の上にずっと乗せていたバックです。

観覧車の前のジュンと柊磨の手繋ぎシーンや、

ジュンがソフトクリームのトッピングを服に落として柊磨に拭いてもらってドキドキしてるとことか。

上のインスタグラムの写真にもちょっと映ってますね。

この撮影シーンで広瀬アリスさんが持っていたカラフルな柄のデザインバックがこちら。

1話でも登場していたブランド「チコラッテ」のパイピングバックです。

Chicolatte(チコラッテ)PIPING BAG

チコラッテ PIPING BAG / No,10168-2 #24

1話に登場したチコラッテのボックスバックと同様、

こちらのバックも1点ものなので、上に一応リンクは貼ってますが、完売してます;

よくよく考えてみれば広瀬アリスさんがドラマの衣装で使ってるので売ってないのは当然と言えば当然ですか(≧▽≦)そりゃそーだ/

ですが、他のチコラッテのPIPING BAG(パイピングバッグ)はこちらから見れますよ。

チコラッテ PIPING BAG 一覧

【3話】 純(広瀬アリス)が柊磨(松村北斗)に抱きつくシーンで持っていたバック

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第3話

ジュン(広瀬アリス)が新作のデザインを工場に持っていくと、

最初は難色を示したように見えた工場長(ほっしゃん)でしたが、最終的にはOKを出すことに。

喜んだジュンは真っ先に柊磨(松村北斗)のもとへ。そして!

“デートの時間無駄って思ってたけどそんなことなかった!ありがとう!”

と言いながらトウマに抱きつく。というシーンがありましたね。

この時に広瀬アリスさんが持っていたバックがこちら。

CHARLES & KEITH (チャールズ&キース) のトートバックでした。

CHARLES & KEITH (チャールズ&キース) ラージトラペーズ トップハンドルバッグ

CHARLES & KEITH ラージトラペーズ トップハンドルバッグ

この場面でジュンはバックを左手に持ったままトウマに抱きついていたので

バック全体の雰囲気が良く見えていましたね。

【4話】食器市のシーンで広瀬アリスさんが肩に掛けていたショルダーバック

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第4話

食器市で、柊磨(松村北斗)がゆのみを光にかざして眺めるシーンがありました。

この投稿をInstagramで見る

月10ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(@koimaji_ktv)がシェアした投稿

純(広瀬アリス)はそんな柊磨を横からジッと見つめる。。といったシーンです。

この場面で広瀬アリスさんが右肩に掛けていたショルダーバッグがこちら。

チャールズ アンド キースのサドルバックでした。

CHARLES & KEITH(チャールズ アンド キース)

CHARLES & KEITH チャンキーチェーンリンク サドルバッグ

色はネイビー、ブラック、トープ、アイボリーの4色ありますが、広瀬アリスさんがドラマで着用していたバックの色はネイビーです。

 

ショルダーのオレンジの縁取りと幅広のラインがポイント。恋マジに登場したチャールアンドキースのバックはこれで2点目ですね。


【5話】サリューの前を素通りするシーンで広瀬アリスさんが持っていたバック

CHARLES & KEITH(チャールズ&キース) ダブルハンドル スローチーバッグ

CHARLES & KEITH(チャールズ&キース) ダブルハンドル スローチーバッグ

【5話】手つなぎデートのシーンで広瀬アリスさんが持っていたバック

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第5話

柊磨(松村北斗)と純(広瀬アリス)が手を繋いでデートをするシーンがありました。

この時に広瀬アリスさんが持っていた黄色のバックがこちら。

サンローランののミニバックでした。

Saint Laurent(サンローラン) カサンドラ トップハンドル ミニ

Saint Laurent(サンローラン) カサンドラ トップハンドル ミニ

【おまけ】恋マジロケ現場の美術道具置き場で待機中の広瀬アリスさんの横に置いてあった「まっくろくろすけ」のトートバック

タイトルどおりですが、ドラマ「恋マジ」の公式インスタグラムで

ロケ現場(美術道具置き場)で待機中だった広瀬アリスさんの横に置いてあった

「まっくろくろすけ」のトートバックを紹介いたします。

丸眞(まるしん)のトートバックです。

丸眞(まるしん)ミニバッグ ジブリ となりのトトロ クロスケドット

こちらが、そのインスタグラムの写真です。

バックがヘニョヘニョっとなっていて見えにくいですが、たしかに置いてあるのが確認できますね。

この投稿をInstagramで見る

月10ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(@koimaji_ktv)がシェアした投稿

まとめ

この記事では、ドラマ「恋マジ」で広瀬アリスさんが衣装で着用されたバックだけをまとめてきました。

次回も引き続きチェックしていきたいと思います。

error: Content is protected !!