多部未華子ドラマわたナギ着用スカートまとめ♩私の家政夫ナギサさん

多部未華子ドラマわたナギ着用スカートまとめ♩私の家政夫ナギサさん

ドラマ「私の家政夫ナギサさん」の衣装で相原メイ(多部未華子)が着用していたスカートをまとめました。1話で多部ちゃんが空き缶を捨てながらおじさんの靴を履いている事に気付くシーン。可愛かったですよね。あの時に着ていたリボン付きのスカートは残念ながら即完売。ですが、メイが着ていたスカートのブランドだけでもチェックしておくと良いですよ。

多部未華子さんドラマ「わたナギ」着用スカート 1話

CAST(キャスト)チュールコンビラップスカート

相原メイ(多部未華子)が「肥後さわやかクリニック」を訪問していた時に履いていたスカートです。

ブランドはCAST(キャスト)

国内アパレルメーカー三陽商会の自社ブランドです。

裾はチュールの切替えしで透け感を出したデザイン。

プリーツの部分はサラッとした肌触りの肉厚なポリエステル素材でスカートの丈は80センチ弱。

商品詳細を見るとモデルの身長は172センチとあります。丈はふくらはぎの中心より下にきていますね。

そして、多部未華子さんはどうだったかと言うと上のモデルさんとほとんど変わらない丈感で着用されています。

多部未華子さんが公表されている身長は158センチで、ドラマで見る限り長すぎずちょうど良い丈でした。

白のパンツの上に重ねて着用されていて、まだ肌寒い時期、秋口頃におすすめのコーデですね。

※ 残念ながらドラマの影響もあり完売になっています。「CAST(キャスト)」 の他のスカートを見てみたい。という方は以下からチェックしてみてください。

    ↓

⇨ [Rakuten Fashion]CAST キャスト スカート 一覧

LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)プリーツスカート

メイが新入社員の瀬川遙人(眞栄田郷敦)と一緒に「しろくまメディカル」を訪問した時に履いていたスカートです。

ブランドはLE CIEL BLEU(ルシェルブルー)

海外からの取り寄せ発送なので2週間ほど時間がかかります。

スリットが入っていて綺麗なラインです。

うしろからのシルエットも綺麗ですね。

サイズが海外表記なので、サイズ選びが難しそうです。楽天の取り扱いショップでは

“より詳細なサイズ情報については「商品についての問合わせ」よりお問い合わせください。”とありますので、

ショップに問い合わせて相談してみると良いでしょう。

ROPE’ mademoiselle (ロペ マドモアゼル) フロントノットマーメイドスカート

メイが酔っ払って家政夫ナギサさんの手を握ったまま朝まで眠ったシーン。その夜はスカートを履いたまま寝てましたね。

そして、なぜかナギサさんの靴を履いてゴミ捨てに出かけたメイが自分の足もとを見て、

「はっ・・おじさんの靴!!」

と気付いてテンパるメイちゃんがその時履いていたスカート。

横からのシルエットがとても綺麗で、おじさんのデカイ靴とスカートのアンバランスが子供みたいで余計に可愛く見えました。

⇨ J’aDoRe JUN ONLINE で商品を見てみる

※ 残念ながらドラマの影響もあり完売になっています。「ROPE’ mademoiselle (ロペ マドモアゼル)」 の他のスカートを見てみたい。という方は以下からチェックしてみてください。

    ↓

⇨ [Rakuten Fashion]ROPE’ mademoiselle (ロペ マドモアゼル) スカート 一覧

多部未華子さんドラマ「わたナギ」番宣着用スカート

わたナギのドラマで着用したスカートではありませんが、ドラマの番宣で着ていたスカートを紹介します。

TAN(タン)カスリプリーツスカート

⇨ PayPayモール 【TAN(タン)】カスリプリーツスカート セットアップ対応可能

画像はセットアップの画像になっていますが、スカートとトップスは別々の販売ページになります。

上のリンクで紹介している商品ページはスカートのみの販売ページです。

トップスのみの販売ページは以下↓になります。

TAN(タン)カスリプリーツニットトップス

⇨ PayPayモール ニット 【TAN(タン)】カスリプリーツニットトップス セットアップ対応可能

上の画像のモデルさんはインナーにノースリーブを着用していますが、多部ちゃんはトップスの下にTシャツを重ね着していますね。

夏はノースリーブでゆるく大人っぽく、足元はフラットシューズやスニーカーを合わせてカジュアルコーデ。色々楽しめます。

多部未華子さんドラマ「わたナギ」着用スカート 3話

ROPE’ ロペ ポリエステルツイルラップスカート

3話の冒頭でナギサさんの存在がメイのお母さんにバレてしまうシーンで多部未華子さんが履いていたスカートです。

パンツの上に重ね着していました。

※ 残念ながらドラマの影響もあり完売になっています。「ROPE’ ロペ」 の他のスカートを見てみたい。という方は以下からチェックできます。

   ↓

⇨ [Rakuten Fashion]ROPE’ ロペ スカート 一覧

ROPE’ ロペ CARREMAN キャリーマン【2WAY】ポンチタイトスカート

3話でメイがソファにうつ伏せになって

「おじさん・・・」

とつぶやくシーンで履いていたスカートです。パープルのプリーツスカートの上に重ね着していました。

※ 残念ながらこちらもドラマの影響もあり完売になっています。「ROPE’ ロペ」 の他のスカートを見てみたい。という方は以下からチェックしてみてください。

   ↓

⇨ [Rakuten Fashion]ROPE’ ロペ スカート 一覧
error: Content is protected !!