フープピアス大きめK18ゴールド人気楽天売れ筋4選!どれ選ぶ?

フープピアス大きめK18ゴールド人気楽天売れ筋4選!どれ選ぶ?

多部未華子さん主演のドラマ「私の家政夫ナギサさん」で多部未華子さんがゴールドのフープピアスを着けていました。8話で主人公の相原メイ(多部未華子さん)が「肥後すこやかクリニック」の肥後先生(宮尾俊太郎さん)とレストランで食事をするシーンでつけていたゴールドのループピアスが可愛くて、似てるピアスを探したことからこの記事を書くきっかけとなりました。今回の記事では、楽天市場で売れている人気の大きめ18Kフープピアスを上位4位までまとめてみました。

フープピアス大きめK18ゴールド人気売れ筋 ①

【シノエクラ】フープ ピアス K18 ゴールド アンフィニ 細め (60mm

K18のゴールドのフープピアスでダントツ!人気なのがこちら

「シノエクラ」「アンフィニ」シリーズ、細めタイプのフープピアスです。

「シノエクラ」はジュエリーデザイナーの松下しのぶさんがプロデュースしている国内ブランドです。

松下しのぶさんは世界のジュエリーデザイナーTOP30に選ばれた、日本では数少ないジュエリー界のスペシャリストです。

女性誌掲載も多く、知名度も高いことから大変人気で売れています。

そして、こちらの「シノエクラ」「アンフィニ」シリーズは留め具がパイプ式なので、見た目を損なわない、綺麗なループ線ですっきりとシャープなデザインが特徴です。

「シノエクラ」のフープピアスにはサイズが色々ありますが、楽天市場のピアス部門総合ランキングで一番上位にあるサイズが

こちら60mm(6cm)サイズです。

アンフィニシリーズのフープピアスをサイズ別にまとめると以下の表のとおりです。口コミの件数を一緒に記載してあります。(※2020年9月3日時点)

商品名大きさ
(直径)
パイプ
太さ
口コミ件数
(楽天市場)
「シノエクラ」アンフィニ
K18ゴールド フープピアス
60mm1.5mm82件
「シノエクラアンフィニ
K18ゴールド フープピアス
50mm1.5mm93件
「シノエクラアンフィニ
K18ゴールド フープピアス
40mm1.5mm78件
シノエクラ」アンフィニ
K18ゴールド フープピアス
30mm1.5mm46件
⇨ [楽天市場] シノエクラのアンフィニ K18ゴールド フープピアス シリーズを見る

楽天市場の総合ランキングでは(60mm)が一番上位にありますが、「シノエクラ」のショップ内のランキングでは(40mm)が一番人気です。(総合ランキングでは2番目)

今は大きめフープがトレンドなので、やはり40mm〜60mmあたりが好まれるようです。

いずれにしても、フープピアスなら「シノエクラ」と言っても過言ではないほど絶対に外せないフープピアスです。

「シノエクラ」のK18フープピアス 全て見てみたいとう場合は以下のリンクよりチェックされてみてください。

⇨ [楽天市場]シノエクラの K18ゴールド フープピアス 一覧を見る

フープピアス大きめK18ゴールド人気売れ筋 ②

dyna jewelry (ダイナジュエリー)】K18 イエローゴールド パイプ フープピアス(60mm

こちらはdyna jewelry (ダイナジュエリー)のフープピアスで、今大きめフープピアス部門で「シノエクラ」に次いでランキングの上位に上がってきています。

ダイナジュエリーは山梨県甲斐市竜王にある自社「ジュエリーナカザワ」で製造販売を行う完全国産メーカーです。

ジュエリーナカザワは日本国内では数少ない純金リング、純プラチナリング等を製作するジュエリーメーカーです。

そして、こちらのフープピアス はパイプの太さが2.0mmで、先に紹介した「シノエクラ」の1.5mmよりちょっと太めなので、

「シノエクラ」のアンフィニより少しインパクトを持たせたい。という場合にはこちらも検討してみてもいいかもしれません。

商品名大きさ
(直径)
パイプ
太さ
口コミ件数
(楽天市場)
dyna jewelry
K18 フープピアス
60mm2.0mm2件

dyna jewelry (ダイナジュエリー)の他のサイズのK18フープピアスを見てみたい、という場合は以下のリンクから一覧を見ることができます。

⇨ [楽天市場]dyna jewelry (ダイナジュエリー)の K18 フープピアス 一覧を見る

フープピアス大きめK18ゴールド人気売れ筋 ③

【PLUSTER (プラスター)】18Kポスト 大きめフープピアス (50mm

⇨ [Yahoo!ショッピング]で商品を見る

こちらはジュエリースタジオPLUSTER(プラスター)の大きめフープピアス (50mm)サイズです。

このピアスの注意したい所は、K18とありますが、フープピアス全体ではなく、肌に直接触れるポスト部分のみ18金です。

フープ本体の素材は真鍮(合金)素材でできています。

肌に触れる部分だけK18にすることでコストが抑えられているので価格が3,000円代とリーズナブルに購入することができます。

・K18のフープピアスが欲しいけど1万円以上は出せない。
・フープピアスを気軽に楽しみたい。

という方には丁度良い安価でおすすめのフープピアスです。

商品名大きさ
(直径)
パイプ
太さ
口コミ件数
(楽天市場)
PLUSTER
(18Kポスト) 大きめフープピアス
50mm2.0mm6件

PLUSTER (プラスター)の他のサイズのK18ポストのフープピアスを見てみたい、という場合は以下のリンクから一覧を見ることができます。

⇨ [楽天市場]PLUSTER K18ポストフープピアス 一覧を見る

フープピアス大きめK18ゴールド人気売れ筋 ④

【OPS. (オプス)】揺れる k18 ピアス 金属アレルギー 対応 フープピアス(36mm

こちらのフープピアス は2018年に放送された日本テレビ系ドラマ「ラブリラン」や、情報番組「プライムニュースデイズ」に衣装協力もされたというOPS. (オプス)のフープピアスです。

ドラマ「ラブリラン」「プライムニュースデイズ」で誰が着用されたかまではわかりませんでしたが、口コミは100件以上。

2020年以降に投稿された口コミでも25件弱は入っていますので、人気は安定しています。

国内の老舗ジュエリー工房で制作しているという完全国産品です。

ウィークポイントとしては、細身でクロスされたデザインのフープピアスですが、細すぎて存在感がない。とう口コミもみられるので、インパクトが欲しい人には不向きのフープピアスかな。と思います。

⇨ [楽天市場]で OPS. (オプス) 18K 揺れる フープピアス の口コミを見てみる

逆に控えめだけど控えめすぎない。くらいが好みの方には丁度良いおすすめのピアスです。

商品名大きさポスト
太さ
口コミ件数
(楽天市場)
揺れる K18 ピアス18mm (よこ)
36mm (たて)
0.65mm115件
⇨ [楽天市場]OPS. (オプス) K18 フープピアス 一覧を見る

(追記) 安くておすすめK18メッキコーティング

Salt サルト フープピアス ゴールド (K18 メッキ) オーバル

こちらのピアスはK18メッキコーティングのピアスですが、評価が500件以上入っていて、かなり売れているフープピアスです。

オーバル型で、“丸顔なのでオーバルを選んで購入した”という口コミが多くみられます。

K18コーティングなので、安価で利用できるところがおすすめです。

ただ!

安くてとても良いのですが、“つけにくい”という口コミがちらほらとあります。

デザインと大きさと安さに定評のあるピアスですが、装着がちょっと気になります。口コミを見ると、イヤリングタイプのほうならまだ大丈夫そうですが、

キャッチ部分がない分、見た目はピアスのほうがスッキリして見えます。
(イヤリングタイプはコチラ↓)

それでも、

“値段以上に見える”
“安っぽく見えない”
“高見えする”

という口コミが圧倒的に多いので、試してみる価値アリ。かな。と思います。

まとめ

今回の記事では、K18フープピアスの大きめサイズで人気のフープピアスについて紹介してきました。

やはり、大きめサイズのフープピアスK18なら「シノエクラ」のフープピアスがダントツで人気。ということがわかりました。

今回は楽天市場の総合ランキングの上位から4番目までを絞って紹介してきましたが、もちろん、ランキングを意識しなければ他に口コミ評価の高い18金の大きめフープピアスもたくさんあります。

楽天市場で他の大きめ18Kフープピアスをまとめて見るなら以下よりチェックできます。

⇨ [楽天市場]で K18 フープピアス 大きめサイズ 一覧を見る

ヤフーショッピングで他の大きめ18Kフープピアスを見るならこちらから。

⇨ [Yahoo!ショッピング]で K18 フープピアス 大きめサイズ 一覧を見る
error: Content is protected !!