浜辺美波メガネのブランドは?「ウチの娘は彼氏が出来ない」ドラマ衣装

浜辺美波メガネのブランドは?「ウチの娘は彼氏が出来ない」ドラマ衣装

日本テレビ水曜ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎」が2021年1月20日(水)からスタートしました。水無瀬空(みなせそら)役の浜辺美波さんと、その母親役を演じる菅野美穂さん。ドラマが始まる前からこの女優お二人の衣装が気になっている方もいるのではないでしょうか。そして、特にドラマ冒頭から気になったのは、浜辺美波さんが着用しているボストンメガネです。今回の記事では、ドラマで浜辺美波さんが着けているメガネのブランドについて調べてみました。

浜辺美波さんが「ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎」」のドラマ衣装で着用しているメガネのブランドは?

ドラマの「ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎」で浜辺美波さん演じるソラは陰キャオタクという設定で、地味な色味の衣装が多い印象ですが、

美人で身体の線も細い浜辺美波さんが着ると、やっぱり何着ても似合うし可愛いいですね。

そして

あのメガネも可愛い!!

この投稿をInstagramで見る

ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎【ドラマ公式】(@uchikare_ntv)がシェアした投稿

SNSでも浜辺美波さんがかけているメガネが可愛いと話題になっています。

というわけで、

早速こちらのメガネのブランドを調べてみたところ、

BJ Classic Collection(ビージェイ クラシック コレクション)

というブランドの

PREM-114WRN S NT C-1-1W

というモデル。

という事がわかりました。

現在(※2021年1月17日)、楽天市場で予約販売されています↓

BJ CLASSIC COLLECTION BJクラシックコレクション PREMIUM PREM-114WRN S NT C-1-1W


楽天市場のBJクラシックコレクションの商品一覧は以下からご覧ください。

⇨ BJ Classic Collection 商品一覧(楽天市場)

BJクラシックコレクションは多くの芸能人が愛用しているアイウェアブランドですが、上記リンク先の商品一覧を見てもおわかりのとおり、

驚くほど値段が高いというわけでもありません。

ですが、普段メガネを掛けない方や、4、5万出してわざわざ買うほどでもないけど、浜辺美波ちゃんを真似して丸みのあるボストンメガネの雰囲気をちょっとだけ味わってみたい。

という方は、楽天市場の「メガネ工場」の激安ボストンメガネがおすすめです。


3,000円以下で買える激安ボストンメガネですが、その割りには安っぽく見えない。と評判が高く人気があります。

別モデルのほうも売れています。


こちらはさらに別モデルです。こちらも人気があります。


ブルーライトカットなのでPC作業用にも良いですね。

BJクラシックコレクションとは全く関係のない話しになってしまいましたが、メガネなんて、いくつあってもいいですからね。安いし。

検討してみると良いと思います。

BJクラシックコレクションの店舗は?

BJクラシックコレクションの店舗は北海道から九州まで、全国に取扱店舗・代理店があります。

BJクラシックコレクションの店舗一覧は以下から見ることができますのでお住まいのエリアをチェックしてみてください。

BJ CLASSIC COLLECTION ショップリスト

まとめ

今回の記事では、ウチカレで浜辺美波さんが衣装で着用しているメガネのブランドと、ボストンメガネで安くて人気のあるメガネを紹介してきました。

まだまだ注目していきたい浜辺美波さんの衣装。次週のドラマも要チェックですね!

テキストのコピーはできません。