西野七瀬恋マジ衣装ピアス・ネックレス・アクセサリーをチェック!

西野七瀬恋マジ衣装ピアス・ネックレス・アクセサリーをチェック!

2022年4月からカンテレドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」がスタートしました。

この記事では、ドラマ「恋マジ」で西野七瀬さんが衣装で着用していた

ピアスイヤリングネックレス、等のアクセサリーだけをまとめています。

【1話】西野七瀬ドラマ「恋マジ」衣装ピアス・ネックレス・アクセサリーまとめ

【1話】西野七瀬さんが女3人で食事をするシーンで着けていたイヤリング

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第1話。

清宮響子(西野七瀬)が高校時代の親友である桜沢純(広瀬アリス)、

真山アリサ(飯豊まりえ)とレストラン「サリュー」で女子会をする場面がありました。

このシーンで西野七瀬さんが着用していたイヤリングがこちらです。

ヴァンドーム青山のゴールドのイヤリングでした。

Vendome Aoyama(ヴァンドーム青山)ダイヤモンド イヤリング

ヴァンドーム青山公式オンラインで見る

【1話】西野七瀬さんが女子会から帰ってきて家でお皿を洗うシーンで着けていたネックレス

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第1話。

先のヴァンドーム青山のイヤリングと同様、女子会のシーンで

西野七瀬さんが下の写真の衣装に合わせて着けていたネックレスがありました。

この投稿をInstagramで見る

月10ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(@koimaji_ktv)がシェアした投稿

女子会から自宅に帰ってお皿を洗うシーンでよく見えていましたね。

その時のネックレスがこちら。イヤリングと同じ

ヴァンドーム青山の”キャトル“シリーズのダイヤモンドネックレスでした。

Vendome Aoyama(ヴァンドーム青山)エクセレントカットダイヤモンド キャトルネックレス

Yahoo!ショッピングで見る

【1話】西野七瀬さんが広瀬アリスさん、飯豊まりえさんと3人でランチを食べるシーンで着けていたイヤリング

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第1話。

清宮響子(西野七瀬)、桜沢純(広瀬アリス)、真山アリサ(飯豊まりえ)

の3人で、カフェレストランでランチを食べるシーンがありました。

西野七瀬さんが以下のFURFUR (ファーファー)の草花のレリーフが入った

可愛らしいカーディガンを着ていたシーンです。


この衣装に合わせて西野七瀬さんが着けていたピアスのようなイヤリングがこちら。

ヴァンドーム青山のダイヤモンドのイヤリングでした。

Vendome Aoyama(ヴァンドーム青山)ダイヤモンド オーバルイヤリング

ヴァンドーム青山公式オンラインで見る

まとめ

この記事では、ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?

西野七瀬さんが衣装で着用していたピアスイヤリングネックレス、等のアクセサリーだけ

をまとめて書いてきました。

第1話では西野七瀬さんの登場回数が少なめでしたね。

次回、第2話以降を期待して、引き続きチェックしていきたいと思います。

error: Content is protected !!