シャープのマスクどこで買える?購入方法と会員登録の方法は?

シャープのマスクどこで買える?購入方法と会員登録の方法は?

シャープのマスクはどこで売っているのでしょうか。そして、どこの通販サイトから買えるのでしょうか?会員登録をしないと買えないのでしょうか?こちらのブログ記事ではシャープのマスクの買い方、購入の仕方とcocoro life(ココロライフ)の会員登録の方法などについても書いています。

シャープのマスクはどこから買える?

シャープのマスクは、残念ながら楽天やアマゾンなどの通販サイトでの販売はありません。

シャープのマスクは、シャープの公式販売サイトのみで購入することができます。

シャープのマスクは会員登録しないと買えないの?

シャープのマスクを購入するには、購入する前に、シャープのCOCORO LIFE(こころライフ)でこころメンバーズの会員登録をする必要があります。

会員登録をしなければ、シャープのマスクを購入することはできません。

シャープのマスク 購入方法は?

シャープの「COCOROメンバーズ」で会員登録したあとに、シャープの公式販売サイトでマスクを買うことができますので、

まず、COCORO LIFE(こころライフ)の「COCOROメンバーズ」の会員登録の方法からご説明したいと思います。

シャープ cocoro life「ココロメンバーズ」の会員登録方法

まずは、シャープの「COCORO MEMBERS」の以下の会員サイトへアクセスしてください。こちらで会員登録をします。

    ⬇︎

COCORO MEMBERS

① こころメンバーズの会員サイトへアクセスしたら、右上にある「新規登録(無料)」をクリックします。

② 以下の画面になりますので、必要事項を入力していきます。

           ⬇︎

COCORO IDの項目は「メールアドレス」を入力します。

半角英数字(8〜16文字)両方を含んだ「パスワード」を決めて入力します。

②で入力したパスワードと同じ「パスワードを再度入力」します。

全角15文字以内の「ニックネーム」を決めて入力します。

性別にチェックを入れます。

生年月日」を入力します。

郵便番号」をハイフンなしで入力します。

シャープからのメルマガを受信したくない場合はチェックを外します。

規約に同意して次へ」ボタンをクリックします。

※②で入力したパスワードは忘れずに保存しておきましょう。

③「規約に同意して次へ」ボタンをクリックすると以下の画面に切り替わります。

この画面は閉じないでそのままにしておく必要がありますので注意しましょう。

④ 先ほど会員登録の際に入力したメールアドレス宛てに「認証コード」が届きますのでそのメールに記載された認証コード(半角数字)を以下の入力欄に入力して、「登録完了へ」ボタンを押します。

⑤ 「会員登録が完了」しましたので、以下のシャープ「COCORO LIFE」個人向け販売サイトへアクセスします。

          ⬇︎

シャープ個人のお客様向け マスク販売はこちら

ページの下の方へスクロールしていくと、「個人のお客様のご購入はコチラから」と書かれたもう少し下のほうに

シャープ製マスク販売サイト」とうい販売サイトへ誘導するボタンがありますので、こちらをクリックします。
            ⬇︎

マスクの販売前だと上の画像のようにボタンの色がグレーになっていてクリックできないようになっていますが、

販売がスタートするとボタンの色が赤になってクリックできるようになりますので、販売が始まるまで待って販売サイトへアクセスしてください。

シャープのマスク 販売はいつから?

4月21日(火)午前10時から販売をスタートしていますが、1日に販売するマスクの個数が限定されていて、

1日の販売限定数に達したらその日の販売は終了します。

そして、翌日の10時からまた販売がスタートします。

5月10日(日)までは毎日この同じ繰り返しで販売されるとのことです。

アクセス集中によりココロサービスサイトに繋がりにくいという障害が発生したため、シャープでは一般販売が抽選方式になりました。
応募の方法については以下の記事に書いていますのでご確認ください。

※2020年4月24日更新

       ⬇︎

シャープのマスク抽選方法は?応募サイトはどこ?応募期間はいつ?

最後に

一昨日はシャープ公式へのアクセスが集中しすぎて購入どころか、COCORO LIFE のココロメンバーズの会員登録すらできない状態が続いていました。

私もシャープのココロメンバーズの会員登録を試みましたができなくて諦めました(泣)

シャープではマスクの生産は継続して行っているとのことですので、販売再開まで、焦らずに気長に待ちましょう。

error: Content is protected !!