フェイスガードスポーツランニング夏用特集!UVカットマスクで日焼け防止!

フェイスガードスポーツランニング夏用特集!UVカットマスクで日焼け防止!

ジョギングやテニス、ソフトボール等のスポーツ時、自転車通勤やバイク等に使える息がしやすい夏用のフェイスカバーが必要になってきました。UVカットで紫外線対策に良いスポーツマスクで、なおかつ接触冷感のある涼しいフェイスガードが良いですよね。この記事では楽天市場でランキング上位にある売れ筋で人気のおすすめフェイスガード、スポーツマスク等をまとめて紹介しています。人気のヤケーヌのフェイスガード等もあります!お見逃しなく!

フェイスガードスポーツランニング夏用 ヤケーヌ UVカット 日焼け防止 フェイスカバー

大人気!ヤケーヌのフェイスガードマスクです。テニス仲間の間では口コミで広がり、みんなが愛用しているという、スポーツにはおすすめのフェイスガードマスクです。

口元が開いていてマスクを脱着しなくても簡単に水分補給ができるのでジョギングやランニング、ウォーキングなどに適しています。

サイクリングに使用したという人が呼吸が楽だった。という口コミを書いていたので、自転車通勤にも良いですね。

そして、このヤケーヌのフェイスガードは長さが長いので首までしっかり隠れて日焼けが気になると言う人にはおすすめです。

首元にアイスノンをしても目立たない。という口コミがあったので、そんな使い方もあるんだなー。と参考になりました笑

参考にしたい口コミ

● サングラスが曇らないので快適
● 暑苦しくない
● 蒸れなくて息がしやすい
● 汗ばむことがなく涼しくて快適
● ジョギングにすごく良い
● 涼しい

先に紹介したヤケーヌの人気のフェイスガードですが、7月中旬入荷予定の予約販売になっていますので

同じヤケーヌのフェイスカバーマスクですぐ買える人気のマスクを載せておきます。

フェイスガードスポーツランニング夏用 EXIO エクシオ 接触冷感 UVカット 日焼け防止 フェイスカバー 男女兼用

オールシーズン売れている人気のエクシオのフェイスカバーですが、ここ最近、やっぱり夏用のフェイスガードがランキングに上がってきていますね。

首元が締まっているので首元が開いているタイプのフェイスカバーよりも呼吸のし易さはやや劣りますが、それでも呼吸がしやすいとの口コミもあるので

見た目を重視するならこのエクシオのマスクはデザインもカッコいいので良いですね。男女兼用なので女性でも大丈夫です。

このフェイスカバーを使った方の口コミを簡潔にまとめましたので参考にしてみてください。

参考にしたい口コミ

● フィット感あってとてもいい
● 風通しが良く毎日ランニングに使用している
● 他のフェイスマスクより呼吸が楽
● 走ってても通常時と変わらずストレスがない
● 動いていると下がってくるのが気になる

フェイスガードスポーツランニング夏用 ひんやり 接触冷感 UPF50 ランニングマスク ジョギングに 日焼け防止 男女兼用

通気性や速乾性のあるストレッチ素材を使用している夏用のスポーツフェイスガードです。

ランニングの時に使用しても爽快で呼吸が楽という口コミがある一方で、少数ですが息を吸う時に生地が張り付いて苦しいという意見もあります。

見た目はすっきりシャープなデザインで、色もスポーツウェアっぽいカラーなので見た目重視ならおすすめです。

UVカットで日焼け防止にも◎

このフェイスガードを使った方の口コミを簡潔にまとめましたので参考にしてみてください。

参考にしたい口コミ

● マスクの中が蒸れず呼吸が楽
● 涼しい
● 見た目がスポーティーで格好良い
● 風が通り、走っていても気持ちいい
● 汗で濡れても呼吸できる
● 肌触りがよく使い心地もよい
● ランニングの時に吸気を阻害される

フェイスガードスポーツランニング夏用 mcn 吸汗速乾 UVフェイスマスク 日焼け防止

トータルで見ても口コミの評価が高い夏用のフェイスガードスポーツマスクです。

ランニングで走っていても苦しくないサイクリングで5時間連続で走っても快適に使えた、スポーツクラブでエクササイズしても軽くて心地よい、というレビューがあるので

スポーツシーンに適したマスクといえます。デザインもスポーツマスクっぽさがあってオシャレで良い!・・のですが、

こちらは取り寄せに2週間ほど時間がかかるようです。海外からの取り寄せになるようです。待てるという方は、検討してみては如何でしょうか。

このフェイスガードを使った方の口コミを簡潔にまとめましたので参考にしてみてください。

参考にしたい口コミ

● 口元のメッシュ&薄手で快適
● 息苦しくない
● 冷涼感があって快適
● さらっとしていて涼しくて軽い
● ずれ落ちない
● 洗ってもすぐに乾く

フェイスガードスポーツランニング夏用 Naroo ロードバイク UVカット 日焼け防止

人気ブランドNarooのスポーツマスク夏用のフェイスガードです。

薄手でUVカット加工が施されていて通気性が良く、バイク、サイクリング、ランニング、クライミングなどのスポーツシーンで活躍できます。

涼しさというよりは、日焼け防止効果に対しての高評価レビューが多い印象です。もちろんランニングでもOKですが、風を切って走るロードバイクなら、顔にフィットした仕様なので一番最適かもしれません。

このフェイスガードを使った方の口コミを簡潔にまとめましたので参考にしてみてください。

参考にしたい口コミ

● 通気性が良く日光をしっかり遮断してくれるので快適
● 快適でサングラスも曇らず便利
● 沖縄で最長3時間乗っても日焼けしなかった
● 薄手で使い勝手がいい
● 石油っぽい製品臭がする

フェイスガードスポーツランニング夏用 UVカット 日焼け防止 冷感 6点セット

こちらの夏用フェイスガードスポーツマスクも、取り寄せ商品にはなりますが、まとめ買いで単価が安く買えるので現在ランキングのトップに上がってきています。

海外からの取り寄せで大体10日から2週間くらい時間がかかるようです。

ピンク、ブルー、パープル、グレー、ライトグレー、ブラック、の6色がワンセットになっています。

見た目が涼しそうで良さそうですね。人気があるので待てる方は検討してみては如何でしょうか。

フェイスガードスポーツランニング夏用 接触冷感 ひんやり UV フェイスカバー ネックガード バンダナマスク

ひんやりした接触冷感が体感できるラッシュ素材でつくられたフェイスガードマスクです。

持ち運びもクルクルっと丸めてコンパクトに収納できるので荷物がかさばらず便利です。涼しいという口コミが多いので日差しが強いスポーツ時には重宝しそうです。

参考になる口コミ

● ジョギングの際に利用してみましたが、息苦しさもなくすごく良いと思います。イヤーフックのお陰でランニング途中でずり落ちてくることも無いので、ストレスも感じません。リピートも考えたいと思います。

● ひんやりしてて暑苦しくないですが走っていたらやはり外したくなります。欲を言えば首側がもう少し広いと鎖骨あたりまで隠せるのになーと思いました!

● マスクより涼しいし、接触冷感は本当にひんやりします。直接陽が当たるより着けていた方が涼しく感じる程です。

● 涼しいです。何もつけないでジョギングするよりつけていた方が首まで涼しい。違う形の物も注文してしまいました。

● ランニング用に購入。今まで使っていたものが蒸れて息苦しかったのですが、こちらはヒンヤリ快適です。イヤーフックもナイスアイディア!!!細い割にしっかりホールドしてくれます。

error: Content is protected !!