レスポートサックエコバッグが楽天通販で買える!折りたたみ式収納ポーチ付

レスポートサックエコバッグが楽天通販で買える!折りたたみ式収納ポーチ付

レスポートサックからエコバッグが発売されましたね。耐久性のあるしっかりしたナイロン素材で折りたたんで持ち運びできるので便利です。そんなレスポのエコバッグどこで売ってるの?と思っている方に朗報です。レスポートサックのエコバッグは楽天ファッションでも購入する事ができます。楽天通販ならポイントも使えるし貯まるしお得ですね。この記事ではエコバッグのサイズや色の種類、値段などについても書いています。

レスポートサックのエコバッグ収納ポーチ付き!楽天通販で先行予約販売

レスポートサックのショッピングエコバッグは楽天が運営する楽天ファッション公式ブランドに入っているレスポートサックから先行予約で購入する事ができます。

楽天ファッションで取り扱われているブランド商品は全て楽天ファッションが正規ルートで仕入れている商品なので安心して購入することができます。

まず先に、エコバッグのサイズや価格は以下のとおりです。

価格:¥5,500(税込)

【エコバッグサイズ】
本体:(約)34×33cm
マチ:(約)10cm
持ち手:(約)39cm

【付属ポーチサイズ】
(約)15×19cm

現在予約注文すると、発送予定は6月の下旬頃となっています。

ただし、“生産状況によりお届け時期が変更になる場合があります”とのことですので、急ぎで欲しい場合は注意が必要です。

レスポートサックエコバッグ。色は何色が選べる?

今回発売されたレスポートサックのエコバッグの色は4色展開で、グリーン、ベージュ、ピンク、ブラックから選べます。

色別に紹介していきますので見ていきましょう。

① マラード(グリーン/カーキ)

今回発売されたレスポートサックのエコバッグの中でグリーンが最も売れている人気のカラーです。

以下がモデル着用画像です。

② ドリフトウッド(ベージュ)

ベージュは4色の中で2番目に人気のカラーです。

モデル着用画像です。ピンクのロゴがアクセントになってますね。

③ ブロッサム(ピンク)

チェリーブロッサムカラーの可愛いピンクです。

普段持っているバックが暗めの色や白が多いならエコバッグにピンクを合わせたらアクセントになって良いカンジになりますね。

夏はこれくらい明るい色の方が可愛いかも。

④ ジェット(ブラック/黒)

ブラックに白地のロゴと、グレージュカラーの裏地がカッコイイです。エコバックっぽっくない雰囲気がイイですね♩

モデル着用画像です。

レスポートサックのエコバッグのココがイイ

ちょうど良いサイズ

サイズは(約)34×33cm でA4サイズの大きさの物が入る大きさです。

仕事帰りや帰宅途中、ちょっとコンビニへ立ち寄ってお買い物をする時などに大きすぎず小さすぎずちょうど良い大きさです。

コンパクトに収納できる

付属でポーチが付いているので折りたたんでコンパクトに収納する事ができます。

バッグの中がごちゃごちゃしなくてスッキリ整理できるので持ち運びが楽。旅行にも最適です。

レスポートサックのロゴ入りがブランド感あり

スーパーのサッカー台で買い物した食材を詰める時や、レジの店員にエコバッグを差し出す時も

安いペラペラのエコバッグよりレスポ の上質なエコバッグを差し出す方が、なんとなく恥ずかしくなく、持っているだけで気分があがります。

しっかりしたナイロン生地で安心して使える

レスポートサックを使い慣れている方はわかると思いますが、とにかく生地がしっかりしていて安心できます。

このレスポートサックのエコバッグはエコバッグながらも裏地がちゃんと付いているので丈夫です。

牛乳パックや卵のパックも安心して持ち運ぶ事ができますね。

まとめ

レスポートサックのエコバッグについて書きました。

今回のレスポのエコバッグ販売のニュースはレスポファンにとっては待望の嬉しいニュースでした。

レスポートサックのエコバッグが楽天ファッションで購入できるなら、楽天会員ならポイントも付きますし、支払いにポイントが使えるのでお得ですね。

レディースファッションカテゴリの最新記事

テキストのコピーはできません。