eteエテ指輪リングカフセットアップ4種類を人気順にまとめてみた

eteエテ指輪リングカフセットアップ4種類を人気順にまとめてみた

ドラマ「私の家政夫ナギサさん」で女優の多部未華子さんがete(エテ)の指輪を着用して以来、eteのリングカフの人気に拍車がかかりました。そして、eteのアクセサリーの中でも、リングカフの3点セット「リングカフセットアップ」がとても人気が高い事がわかりました。そこで今回、eteのリングカフセットアップだけをeteの公式サイトのランキングデータから人気順にまとめてみましたので、よければ見てみてください♪

人気No.1. ete指輪セットアップリングカフ

セットアップリングカフ ete エテ アクセサリー リング


eteのセットアップリングカフの中で一番人気があるのがこちらのセットアップです。

↑上の画像の真ん中のリングが、ドラマ「私の家政夫ナギサさん」で多部未華子さんが着用していた指輪のデザインに近いですね。

多部未華子さんがドラマの中で着けていたリングカフはコレ。

   ↓

セットアップのリングカフのほうは多部未華子さん着用のリングカフよりリングの太さが細めでシャープなデザインです。

逆にゴツさがなくてこっちのほうのデザインも良い感じです。

セットアップだとお買い得感がありますが、サイズが細かく選べないのが難点です。

サイズはSサイズとMサイズのいずれかのみです。

Sサイズ:8号 / 8号 / 4号
Mサイズ:12号 / 12号 / 4号

画像で縦にに3つ並んでいる一番上のゴールドのリングが4号で、その他のリングは同一サイズです。

人気No.2. ete指輪セットアップリングカフ

セットアップパールリングカフ ete エテ アクセサリー リング ゴールド


こちらは2番目に人気のセットアップです。

クロスしたリングに2粒のパールがちょこんと乗った可愛いデザインリング入り。

サイズは一番上のバイカラーのリングのみが4号サイズで、他のリングは同一サイズです。

Sサイズ:8号 / 8号 / 4号
Mサイズ:12号 / 12号 / 4号

人気No.3. ete指輪セットアップリングカフ

セットアップパール/ビジューリングカフ ete エテ アクセサリー リング イエロー


ビジューが綺麗に並んだリングが印象的なセットアップです。3番目に人気です。

シルバーの要素がないので、すべてゴールドで揃えたい場合はこちらのセットアップは推しですね。

サイズはパール付きのリングのみが4号サイズで、他はいずれも同一サイズ。

Sサイズ:8号 / 8号 / 4号
Mサイズ:12号 / 12号 / 4号

人気No.4. ete指輪セットアップリングカフ

セットアップパール/ビジューリングカフ ete エテ アクセサリー リング ゴールド


4番目に人気なセットアップがこちらです。

職場の同僚の子に、4つのセットアップの中で選ぶならどれ?と聞いてみたら、このセットアップが一番良い。と言ってました。

理由は、パールもビジューもシルバーリングももれなくデザインに入っているから。なんだそう。言われてみれば。たしかにね^^

こちらも同じく、一番上のビジューの付いたリングが4号サイズで他は同一サイズです。

Sサイズ:8号 / 8号 / 4号
Mサイズ:12号 / 12号 / 4号

ete指輪セットアップリングカフの口コミ・評判は?

eteのセットアップリングカフの口コミはまだ少ししかありませんが、SNSから拝借したものを参考までに紹介します。

可愛い。気分が上がる。という口コミ

リングカフ着画と指輪着画の両方が投稿されていて参考になるツイッターの投稿です。

サイズもいい感じではまっていますね。イヤーカフにもなる2wayはやっぱり良いです。気分を変えられるので楽しくなります。

こちらは誕生日プレゼントでもらったという方。

この投稿をInstagramで見る

. . 2020.4.4 お誕生日に買ってもらったプレゼント。 Journal du ete 2020 Spring Limited “Flare” Ring cuff set #ete #journalduete #リングカフ #ringcuff #リング #ring #イヤーカフ #earcuff

yyy(@agsh310)がシェアした投稿 –

        ⬇︎

リングの組み合わせがネイルとぴったりハマっていて可愛いです。

この投稿をInstagramで見る

. . 2020.5 new nails 不要ではあるけど不急ではなかった。 親指が割れてたしオフだけでもよかったけど 付け替え、、、 ほんとに丁寧で満足いくネイル〜殺 . ミントグリーンとオーロラにマットコート eteのリングカフもして気分上がる! #nail #nails #newnail #ジェルネイル #ete #リング #リングカフ

yyy(@agsh310)がシェアした投稿 –

リングの隙間が狭くて耳が痛い!?という口コミ

楽天ファッションの口コミで、イヤーカフとして使うには、隙間が狭すぎて痛い。という口コミがありました。

 2020/07/14
イヤーカフとして使うには、少し隙間が狭すぎるので、耳が痛いです。なので3本とも指輪として使ってます。セットで着けると手元が華やかで気分が上がります!

引用元:Rakuten Fashion -ユーザーレビュー –

狭すぎるというのは以下の箇所です。

たしかにこの部分は狭いです。

装着に慣れるまでは、耳に嵌め込むまでの過程で、はめにくくて痛さを感じると思いますが、

このあたりは耳のかたちにもよると思いますので個人差はあると思います。

私の場合は、1度耳にはめてしまえば着けている間はまったく痛みは感じませんでした。

というわけで、今回セットアップリングカフについてまとめましたが、

リングが複数連なったレイヤードスタイルのリングカフだけをまとめた記事も書きました。

よければ見てみてくださいね♪↓

ete指輪リングカフレイヤード特集♩イヤーカフも2wayで楽しめて人気上昇中

error: Content is protected !!