石原さとみドラマ衣装スニーカーをチェック!アンサングシンデレラ

石原さとみドラマ衣装スニーカーをチェック!アンサングシンデレラ

石原さとみさん主演のドラマ「アンサング・シンデレラ」がいよいよスタートしました。石原さとみさん演じる薬剤師の葵みどりが病院内を軽快に走り回るシーンで、履いているスニーカーがついつい気になってしまいます。あとは、中華料理店でラーメンを食べていた時に持っていたトートバックや、後輩の西野七瀬さんのスニーカー等々。調べてみました。

石原さとみドラマ着用スニーカーのブランドは?アンサング・シンデレラ

ドラマ「アンサング・シンデレラ」の1話で石原さとみさんが履いていたスニーカーは

アディダスオズウィーゴというスニーカーでした。

アディダス adidas オズウィーゴ Ozweego レディース メンズ オリジナルス シューズ スニーカー

全体的に柔らかくて軽くて履き心地が良いと、口コミでも評判が良いスニーカーです。

たしかに、ドラマの中で忙しく動き回る葵みどり(石原さとみ)が、階段を軽快に上り下りする姿を見ると軽くて履き心地が良さそうに見えます。

ドラマのように医療現場はもちろんのこと、立ち仕事でスニーカーOKな職場でガンガン活用できそうです。

そして、次に紹介するのが「アンサング・シンデレラ」のポスター撮影で石原さとみさんが履いていたスニーカー。ヨーク(YOAK)のローリーです。

石原さとみさんがドラマの中でいつも着用しているブルーの医療用スクラブを着ている時に履いていたスニーカーなので、今後ドラマの中で登場すると思われます。

ヨーク(YOAK)はデザイナーの寺田典夫さんが立ち上げた東京発のブランドで、雑誌にも度々登場しています。

カッコいいデザインで、葵みどりのイメージにピッタリです。

YOAK ヨーク LORRY ローリー ホワイトスニーカー

石原さとみドラマ着用衣装トートバックをチェック!アンサング・シンデレラ

ドラマ「アンサング・シンデレラ」1話で葵みどり(石原さとみ)が中華料理店でラーメンを食べるシーンがありました。

同じカウンター席に座っていた小野塚 綾 (成田 凌)が葵みどりに話しかける場面です。

この時に葵みどりが隣の席の椅子の上にバッグを置いていましたが、この時のバッグが、アダム エ ロペのトートバッグでした。

アダム エ ロペ ADAM ET ROPE’ キャンパストート

⇨ 楽天市場で「ADAM ET ROPE’ キャンパストート」を見る ⇨ J’aDoRe JUN ONLINEで「ADAM ET ROPE’ キャンパストート」を見る

西野七瀬ドラマ着用衣装スニーカーもチェック!アンサング・シンデレラ

ドラマ1話の最後のシーンで、葵みどり(石原さとみ)が桜並木で佇む姿を病院内の階段から眺めている相原くるみ(西野七瀬)に、上司の販田聡子(真矢ミキ)が話しかけるシーン。

ここで西野七瀬さんがしゃがんでスニーカーのピンクのシューレースを結び直しますが、ここで登場してきたのが

ナイキのエアマックス270です。

上のアンサング・シンデレラの公式ツイッターの写真で履いているのがそうですね。

ドラマの中ではスニーカーの靴紐はピンクに付け替えています。

そして、ついでに西野七瀬さんが1話の冒頭から履いていた、白いブーツ。

ドクターマーチンのレザーブーツです。ドラマ中ではナイキのエアマックスと同様に靴紐はピンクにアレンジされてましたね。


[ドクターマーチン] WMS 25818113 1460 PASCAL BLACK&WHITE 8ホール パスカル レディース レザーブーツ OPTICAL WHITE UK4-約23.0cm

以上、ドラマ「アンサング・シンデレラ」石原さとみさんドラマ着用スニーカーについてでした。

別のドラマですが多部未華子さん主演のドラマ「私の家政夫ナギサさん」で多部未華子さんが持っていたバックについても書いています。↓

レディースファッションカテゴリの最新記事

テキストのコピーはできません。