美肌の秘訣は乳酸菌!? IKKOさんおすすめの化粧水&美容液はコレ!

美肌の秘訣は乳酸菌!? IKKOさんおすすめの化粧水&美容液はコレ!

先日「一番だけが知っている」でIKKO(いっこう)さんおすすめの化粧品が紹介されていました。

その中で、IKKO(いっこう)さんが実際に愛用している化粧水やシミを防ぐ効果が期待できる美容液も紹介されていたのでこちらの記事にまとめました。

さらに、IKKOさんが40歳以上の女性におすすめする毛穴改善コスメ、IKKOさん流!化粧水の使い方や通販情報などについても書いています。

IKKOさんおすすめの化粧水イチオシはコレ!

ヤクルト化粧品 ヤクルト ビューティエンス ラクトデュウ S.E.ローション

IKKOさんいわく、腸の環境と肌の環境は同じで、善玉菌と悪玉菌のバランスをとり、肌も環境を整える必要があるそうです。

そして、IKKO さんがこの乳酸菌入りの化粧水を10年間使った結果、一般的に美肌菌は通常400〜1000個ぐらいあると言われていますが、

IKKOさんの場合、なんと、美肌菌が3万6000個もあったそうです。

そして、乳酸菌が入っている化粧水は他にもたくさんありますが、80年以上前から乳酸菌を研究してきたというヤクルトの化粧水と比較すると、

一般の化粧水ではまだまだ乳酸菌が足りないレベルなのだそうです。

IKKOさんが乳酸菌入り化粧水「ラクトデュウ S.E.ローション」をおすすめするポイントがコチラ

■ 乳酸菌生まれの保湿成分

■ 敏感肌に優しい化粧水

ラクトデュウ S.E.ローションの使い方とポイント

①よく振って2プッシュくらい手のひらに出す。

②手のひらによくなじませる。

③両手を合わせてポンポンとたたいてアルコールを飛ばす(アルコールを抜く)

化粧水をアドマイザーに入れて使うと良い

シミ対策!? IKKOさんおすすめの美容液はコレ!

次はIKKOさんがおすすめする美容液のご紹介です。

ランコム ジェニフィック アドバンスト N

IKKOさんいわく、シミができやすい場所は目の周辺、おでこ、目の下、ほお骨あたりで、この部分はスキンケアを念入りにする必要があるとのこと。

そして、そのシミの原因を事前に防ぐ効果が期待できるというのがこの美容液「ランコム ジェニフィック アドバンスト N」です。

番組では遼河はるひさんが出演されていましたが、遼河はるひさんもこの美容液を何年も愛用しているらしく、その効果あってかシミがまったくできていないとのことです。

IKKOさんが美容液「ランコム ジェニフィック アドバンスト N」をおすすめするポイントがコチラ

■ 肌の中と表面にしっかりと残るような感覚を味わえる

■ 使用した翌日の肌感が全然ちがう

■ シミの原因を事前に防ぐ効果が期待できる

40歳以上の女性におすすめするIKKOさんも愛用の美容液

ドゥ・ラ・メール ザ・コンセントレート

さすがIKKOさんも愛用しているということだけあってお値段がお高めですね^^;

IKKOさんいわく、この美容液は極上の肌になりたいと思う、特に40歳以上の女性におすすめしたい美容液とのこと。

もう、これは絶対に1本持たなきゃダメ!とIKKOさんが力強く推していました。

IKKOさんが美容液「ドゥ・ラ・メール ザ・コンセントレート」をおすすめするポイントがコチラ

■ 毛穴をひきしめきめて細やかな肌にしてくれる

■ ハリとうるおいを与えてくれる最強の美容液

この美容液を使う時のポイントは、毛穴の広がりやすいところを中心に付けるのだそうです。

理由は、筋力が弱るのと同じで毛穴が広がるということはその部分の毛穴が弱ってきているという証拠だから。とのこと。

ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアルオイル

IKKOさんが美容液「ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアルオイル」をおすすめするポイントがコチラ

■ 肌をリフトアップしてくれる

■ 毛穴を細かくしてくれる

ランコム アプソリュリッチクリーム

まとめ

これまで紹介してきた化粧水&美容液は、お値段がややお高めなコスメでした。ヤクルトの乳酸菌化粧水は5,000円以下で買えますが、もう少し安いおすすめの化粧水はないかという視聴者の要望にこたえて、

安く買えるけど、効果のあるおすすめのプチプラ化粧水もIKKOさんが紹介してくれていました。コチラです。

   ⬇︎

error: Content is protected !!