安い!だけど潤う!IKKOさんおすすめプチプラ化粧水&美容液はコレ!

安い!だけど潤う!IKKOさんおすすめプチプラ化粧水&美容液はコレ!

「一番だけが知っている」でIKKO(いっこう)さんがおすすめする、安くても効果がある化粧水や美容液が紹介されました。

敏感肌なIKKOさんがおすすめする化粧水だからこそ気になりますよね。

その中でもウェリナのオーガニック化粧水と美容液はIKKOさんが紹介されたことで大反響を呼び、現在品切れ状態です。

ウェリナを買うならどこがいいのか、IKKOさん流!安い化粧品を使ってお肌をケアする裏ワザなど書いています。

安い!だけど潤う!IKKOさんおすすめのコンビニでも買える1,000円以下の激安化粧水はコレ!

ロート 肌ラボ 極潤(ごくじゅん)ヒアルロン液

安いのに潤うとIKKOさんが推奨するコンビニやドラッグストアでも買える激安化粧水は「ロート 肌ラボ 極潤(ごくじゅん)ヒアルロン液」です。

とにかく潤わせたいだけ!の時はこれでいい。とIKKOさんは言います。

そして、極潤を使って肌を保湿するIKKOさん流!裏ワザを教えてくれたのでご紹介します。

IKKOさんが教える極潤を使ったウラ技

①極潤を顔全体に塗る。

②①の上から自分が持っている何でも良いのでクリームを塗りマッサージをする。

③②の上からガーゼを顔全体に乗せる。

④③の上からローラーでマッサージをする。

⑤使う分だけの極潤をアドマイザーに入れる。

⑥④の上からさらに極潤をバンバンスプレーする。

⑦上からローラーでコロコロしていく。

⑧これを繰り返す。

ちなみにコンビニだと以下のようなポーチに入った「トラベルスキンケアセット」が売っているみたいです。

旅行先で化粧水を忘れてきたり、急なお泊まりの時には便利ですね。IKKOさんがおすすめした化粧水なので試してみる価値はアリです。

安いのに効果絶大!IKKOさんおすすめのプチプラ化粧水はコレ!

次にご紹介するのは極潤よりは高いけど、4,000円以下で買えるプチプラな化粧水です。

ウェリナ クリア ヴェリーモイスト

ウェリナ」はハワイ発祥のコスメで植物原料や海洋深層水といった自然のものから作り出したスキンケア化粧品です。

赤ちゃんも使えるという完全無添加のオーガニック成分でつくられています。

IKKOさんが「ウェリナ クリア ヴェリーモイスト」をおすすめするポイントはコチラ。

■ 品質へのこだわりがすごい

■ 化粧水1本でもクリームが入っているような感じがする

■ オイルの油分が一気に肌の中に入っていく感じがする

■ これ1本でも十分OKな化粧水

■ 美容液を1~2滴つけるとより完璧になる

IKKOさんおすすめのプチプラ美容液はコレ!

ウェリナ クリア ヴェリーエッセンス

引き続き、こちらはウェリナ の美容液ですが、こちらもセットでIKKOさんがおすすめしていた美容液です。

error: Content is protected !!