フェイスシールド日本製人気でおすすめは?曇らない目立たないのどれ?

フェイスシールド日本製人気でおすすめは?曇らない目立たないのどれ?

安心できる日本製のフェイスシールドをお探しの方に楽天で人気の売れ筋国産フェイスシールドをご紹介します。今楽天通販で高い口コミ評価を得ている、カバー力があってクリアな視界の曇らないフェイスシールド、見た目が目立たないシンプルな外観のフェイスシールド等々厳選して紹介しています。

フェイスシールド日本製人気のおすすめ 【曇らない】を重視するならコレ

【河島製作所】 抗菌フェイスシールド

大阪府東大阪市にある「河島製作所」が製造・販売している日本製のフェイスシールドです。

日本製のフェイスシールド の中でもランキングの上位をキープしている商品です。

フェイスシールドの装着は耳にかけるフレームの先端に付属のひもを通して頭部の後ろで縛って固定する仕様になっています。

そして、おでこに直接当たる部分のシールドの設置面を少なく設計してあり、若干の隙間を作る事でシールドが曇るのを防ぐ構造になっています。

口コミでもシールドが曇らないと高評なので、曇らないフェイスシールド をお探しなら価格も安くておすすめのフェイスシールド です。

このフェイスシールドの参考になる口コミ

“シートも首下まで覆われ厚みもちょうど良く視界がクリアな日本製です。小柄で頭周りが小さめな女性はジュニアサイズが良いかも知れません。”

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

“シールドは簡単に取り付け出来てヒモも交換出来るので使い捨てでは無い感じが良いです。透明度も高くて使えます。”

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

“歯科医院で使用しています。さすが日本製。軽量かつ作りもしっかりしているので型崩れなどありません。特に額とシールドの弯曲がぴったりとフィットするのでズレることもなく締め付け感も殆どありません。材質的に丸洗いと消毒できる点も良いです。”

フェイスシールド日本製人気のおすすめ【曇らない・飛沫防止】を重視するならコレ

【NOEX Kpn Direct】フェイスシールド

このフェイスシールドはおでこの部分にバイザーが付いていて上からの飛沫を防げるようになっています。

そしてこのバイザーがある事で顔とフェイスシールドに間隔が開くのでシールドが曇りにくい構造になっています。

フェスシールドの固定方法はメガネのように耳にかけて、フレームの先端に付属のヘアゴムを掛けて装着する仕様になっています。

透明のシールド部分は交換用のシールドが一枚付属で付いていて、自分で取り外してエタノール消毒液で殺菌消毒して付け替えながら使えるようになっています。

このフェイスシールドの人気は、医療従事者の高い評価の口コミが多い事も理由に挙げられます。

特に歯科医院に勤務されている歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、の方々のコメントが多く、他にも耳鼻科の医師の方や、フェイシャルエステサロンの方々などの口コミも見かけます。

バイザーが付いていて飛沫防止になる事と、視界を遮らないクリアなシールドが医療従事者の方々に選ばれる理由なのでしょう。

そして実際に使用した医療従事者の方々の口コミでも、曇らない上に視界がクリアで良い。というお墨付きのコメントが多くあります。

是等の口コミの安心感からか、一般の方々にも人気に火が付き、大変売れています。

飛沫防止に良くて曇らないフェイスシールドをお探しならおすすめの商品です。

このフェイスシールドの参考になる口コミ

“歯科医院で使用しています。とても使い易くなんと言っても シールドの透明度が高く硬度もちょうど良く歪みや反射もなく歯科治療におけるとても必要な、細かいところまでよく見えるところが素晴らしくなくてはならないものになっています。”

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

“私も歯科衛生士ですが歯科関係の方のレビューが多かったので安心して購入出来ました。フィルムもかなりしっかりとした作りですので良かったです!”

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

“歯科医師です。額のツバが上からの飛沫を防ぐので安心感がとても高いです。日本製も最高です!”

フェイスシールド日本製人気のおすすめ【目立たない】を重視するならコレ

【イッツスマイル】目立たないフェイスシールド 1枚

接客業をしていて、お客様と接する機会が多いという場合は、やはり見た目が気になりますよね。

なるべくなら余計な装飾がない、透明部分が広くて見た目がシンプルな物が欲しいところです。

そこでおすすめなのがこのフェイスシールドです。

シールドを支えるおでこの部分は透明度の高い日本製のPET素材を使用しているので、人から見られた時に顔の前面がクリアに見えます。

そしてフェイスシールド全体は「平ゴム」で固定する仕様になっているのですが、「シリコン製平ゴム」、または「布製の平ゴム」のどちらかを選べるようになっています。

「シリコン製平ゴム」はフェイスシールドを固定する分にはしっかりと固定できて良いのですが、デメリットとしては髪の毛に張り付いて髪の毛を引っ張ってしまうこと。

そういったデメリットを避けたい場合は「布製の方の平ゴム」を選んだ方が良いですね。

そして、平ゴムは両者とも色が黒色なので髪の毛の色に馴染んで目立ちません。

髪の毛を後ろに縛っている場合はシールドの外側の方に前髪だけを出して装着しても良いですし、

以下の女性のように、それ、どうやって取り着けてるの?(∵)ヘ? と分からないくらい固定部分を隠して装着する事もできます。

特に女性の方で、フォーマルなスタイルで接客する場合は、見た目も違和感が少なく、スーツに合わせて使う事ができるのでおすすめです。

このフェイスシールドの参考になる口コミ

“メガネの上から使用していますが、問題なくつかえているどころか、事務所のエアコンの風を防いでくれるのでドライアイ防止にも役立っています”

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

“平織ゴムにしましたが、とても使用しやすく、髪を一つ縛りにしていますがとても自然に使用できました”

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

“シンプルで清潔感のある品物です”

フェイスシールド日本製人気のおすすめ【おでこの汗蒸れや前髪の崩れ】が気になる方はコレ

【シェリーショップ】フェイスシールド 5枚入り

フェイスシールドをおでこに固定して装着していると、額(ひたい)から汗が出てきた時に気持ち悪いし、蒸れるしイヤになりますよね。

そして女性なら特に、スタイルの命とも言える「前髪」が、フェイスシールドに押さえつけられて形が崩れてイライラする・・・。なんて事があると思います。

そんなストレスから開放してくれるのがこのフェイスシールドです。

画像を見ておわかりのとおり、おでこの部分が開放的な作りになっています。

見た目がスッキリして見えると思ったら留め具が見当たらないし、どうやって装着してるの?って思うじゃないですか。

これ、なんと、使い捨てマスクの耳ひもの部分を使って固定させているだけなんです。

横から見てみると、とっても単純なつくりで、一枚のフェイスシールドにマスクひもを通しているだけ。

これ、上手く考えたなー。って思います。

そしてこれ、1枚のシールドの重さがたったの10グラムです。10グラムと言うと梅干し1個分くらいの重さ。軽い!!

一般のフェイスシールド だと、バンドで調整しなければいけないので装着に手間はかかるし、なんと言っても持ち運びが嵩張るしジャマになります。

それがこのフェイスシールドなら持ち運びも邪魔にならないし、装着もラク。

そして余計なコストがかかっていない分国産でありながら5枚で1,000円弱というお手頃価格

実際に使用した人の口コミも、見た目も綺麗に見えてストレスフリーで使えると好評です。

デメリットを挙げるとすると、マスクとシールドが一体化する事になるので、シールドかマスクのどちらかを外す時は両方一緒に外さなければいけない事。

それでも、前髪のイライラや汗の不快感から開放されたいという方には、値段も安いし是非おすすめしたいフェイスシールドです。

このフェイスシールドのおすすめポイント

● 値段が安い
● 荷物にならないかさばらない
● 前髪の形崩れがない
● 見た目がスッキリ見える
● おでこの汗の不快感がない

マスクカテゴリの最新記事

テキストのコピーはできません。